topimage

2017-08

真剣すぎる - 2014.02.14 Fri

いつもの場所で爆睡するメイ。



それにしても寝顔が真剣すぎませんか?

IMG_1238_convert_20140214205959.jpg

寝るときも一生懸命^^


*今日のhau'oli*
バレンタインのチョコをあげる瞬間を目撃したこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

安心しきってるんでしょうね?
メイちゃんの幸せぶりが
寝顔に出てるんですよ^_^

えーえー真剣に寝てるので
いたずらして起こさないで下さいよ!!
   by メイ
って感じでしょうか(笑)

ほんどだ!
メイちゃん、目が固く閉じられてますね^^
寝るのも一生懸命ですね。
まぁ、こんな雪降る寒い日は寝るのが1番!!
メイちゃんは雪遊びしたんですか??

いや~ん。かわいすぎる~
ほんとほんと、寝顔も真剣そのもの。
そこがワンコのいいところ。
なんでも真剣、一途なところ。

かわいすぎる・・・

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

飼い主の足に挟まるこの場所は
メイにとって安心の場所なのかも
しれませんね^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

絶対そう思ってますね^^
カメラでパシャパシャ撮影している
こと自体うっとうしいと思っている
にちがいないです^^;

ごめんよ、でも撮りたい・・・ by飼い主

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

目も口も真一文字に結んで、
絶対起きませんって雰囲気を
醸し出してました^^;
それが、あんなに昼間降っていた
雪が夕方には雨になり、一気に
なくなってしまいました。
あ!でも道にすこ~し残っていた
雪を見つけてはぐいぐい走って行って
興味津々で匂っていました^^
雪遊びできなくて、残念!!!!

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんは。

ですよね~~、何事も手を抜かず
いつも真剣そのもの^^
そういうところ、見ていて応援したく
なってしまいます♪
だからいつも疲れて寝てばかりなのかも
しれませんね^^;

Re: タイトルなし

seedさん、こんばんは。

何の疑いもなく気持ちよさそうに
寝ていました^^
どんな夢見てるんでしょうかね~。

メイちゃん爆睡~~^^
かわいいなぁ~~。

目撃したんですかっ??
渡すとこ??
私も見てみたい~~
懐かしい~~(笑)

Re: タイトルなし

マユメイ さん、こんにちは。

あまりにも真剣な顔で寝てるので
笑ってしまいました^^

そうなんです。制服きた女の子が
二人あるおうちの玄関で男の子に
チョコをあげているところを目撃
しました♪なんかかわいいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1015-4a2400df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

溝の向こうには «  | BLOG TOP |  » あ、そ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR