topimage

2017-08

いただきます - 2014.02.06 Thu

メイの「いただきます」は、こんな感じです。





上半身が画面から消えているところは、飼い主の手に「タッチ」ってしてます^^;

くるくる回ってるのは、何も言ってないのに勝手に回ってます。

興奮しすぎてじっとしていられないらしいです。


*今日のhau'oli*
帰るときには雪がやんでたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆





● COMMENT ●

メイちゃんの「いただきます」カッコいい〜〜♪♪
くるくる回ったりタッチしたり、曲に合わせて踊っているかのようですね。
うちなんて、パピーズがワンワンギャンギャン…
ダンケはジャンプジャンプです(笑)

メイちゃん凄い技だぁ~~(拍手)
自分でクルクルまわって、ちゃんとツイテ
ちゃんとメイ姉さんを見上げてすっごく
良い感じですねぇ~~
いっぱい見せてくれて最後にウマウマ(笑)
たくさん貰ったかなメイちゃん☆

動いてるメイちゃんかわいい!!
もう、早く食べたくって何でもしちゃいますって感じ(^^)
雪は見たり遊んだりするのは好きだけど通勤の時は困りますね。
明日も寒そ~

メイちゃん
ご飯までの道のりは
なかなか厳しいね(^^;;

メイちゃん( ; ゜Д゜)スゴーイ!!
芸達者ですね!
しかもすごい俊敏に技を披露してる~
うち、オスワリ・フセ・チョウダイしか
出来ない^^;
でもオヤツやご飯があると確かにとても俊敏です^^
なつはオスワリ・フセを交互にやらせると
めっちゃ早いです。シュッシュッってね。

すごいジャンピング!!
回ったら?フセ?お座り?
技を総動員してやってる(笑)
家も同じよ~ジャンプはしないけど。
おやつの時のアイコンタクトもスゴイ(爆)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

音楽と一緒に流すと、踊っているみたいに見えますね^^
パピーズは賑やかそうですね!!
ひとりが鳴くと、みんな一斉にマネするのでしょうか。
ダンケくんはパパになってもジャンプジャンプ!?^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

これはおやつやごはんがあるから
するんですよ~~。
こうやって動画にしてみると、
おやつへの視線がすごいですね!
このままあげなかったら、一生
恨まれそうです^^;

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

そうなんですよ~、
食べ物があったらもう何でもやりますよって
感じでいつもものすごい勢いです^^;
雪はお休みの日がいいかもしれませんね。
慣れていないのでちょっと出かけるだけでも
大変です!今日も極寒ですね・・・

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

なんとか早く食べようと思って、
自らそそくさとケージに入ってしまいます。
そう簡単には食べられませんよ~^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

これはおやつやごはんがあるからするんですけど、
確かにめちゃくちゃ俊敏ですよね。
こっちが指示する前から勝手にやったりしますし^^;
なつちゃんの俊敏なオスワリ・フセ、見てみたいです。
目は動かさずオシリだけシュッシュッと動くのでしょうね♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

もう食べ物を前にすると興奮しちゃって
やること早い早い!!以前は「マワレ」って
言ってたんですが、最近は言ってないのに
勝手に回転しながらツケします。
フィギアかっって感じですよ。
凡くんもやっぱりおやつのときのアイコンタクトは
特別なんですね。怖いくらい視線そらしません^^;

メイちゃん
超、超、超おりこうさん
うちのったら(涙)

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

食べ物でつってるだけです^^;
見返りなければ、なんにも
やってくれません。。

す、すごい!!ジャックの動きだ・・・!
ジャンプも高いし、身体能力が高いですね!
・・・て、ジャックはだいたいこんな感じなんでしょうか。
全然違うんですけど・・・。
マテの時に飼い主さんを見上げるまっすぐな視線、すばらしい!
・・・ってイヌはだいたいこんな感じなんでしょうか。
うちにいるのは、やっぱりネコかも(笑)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

必要以上に回ったりジャンプしたり、
無駄な動き多いんですよ^^;
興奮しすぎて落ち着いてできないメイです。
おやつ持ってたらものすごいアイコンタクトですよ~、
こっちが怖くなるくらいガン見してきます。
猫っぽいところがまったくないので、うらやましいです。
ごろ~んとしながら一緒にテレビみたいなぁ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1008-5be710e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日でもいいですか? «  | BLOG TOP |  » 顔乗せ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR