topimage

2017-10

顔乗せ - 2014.02.05 Wed

メイは飼い主をうまく使います。




飼い主の足は、メイの顔乗せに利用されます。

なので、少しでも動くとものすごく迷惑な顔をされます。

IMG_1305_convert_20140205194149.jpg


「枕のくせに動くな!」とでも言わんばかりです^^;


*今日のhau'oli*
猛烈に寒かったけどちらついた雪がきれい。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

確かにメイちゃん、若干迷惑そうな顔してるかも~。
でもね、ウチのMOMOなんて本気で寝てる時に起こす動きをすると
「ウー」って唸る時があるんです~。
寝ぼけてるのか、本性が出るんだか~(^_^;)
ダメな子でしょ~(-_-;)

ウチもうちも~
すご~く迷惑な顔しますよね~。
ついつい、こちらも我慢しちゃたりして~

ベンへのメッセージありがとうございました。
順調に回復いたしました。

うちのリンクも一緒ですよぉ(*^^*)
人間の足や腕は枕だと思ってるみたいです(笑)
動くとすんごく嫌そうな顔で見てきます。

飼い主的にはくっつかれると嬉しいですが、
確かに身動きとれないですよね~
この時期はくっつき行動が増えますよね。
しかし犬たちからしちみたら人はただの
枕代わり、湯タンポ代わりってことかしら?

うちは人がひとりだと、ケンは足の間に、
なつはお腹の上に陣取るので、ホントに全く
動けなくなるどころか、とても苦しくなります^^;

そうそう。
動くときに
ちょっとゴメンね
って謝っちゃいますよね(^^)

まさしく家も足枕奴隷となって
ますよ~(笑)
乗せやすいのか、必ず左足の方を
枕にしてます~
メイちゃんは左右お気に入りって
決まってるのかな?

犬と飼い主は持ちつ持たれつ・・・?
メイちゃんは主にもたれつ、でしょうか(笑)
雪がちらほらですか~寒いですものねっ

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

迷惑そうな顔でしょう~^^;
MOMOちゃん、飼い主さんだってこと
つい忘れて本気モードになっちゃう
のかもしれませんね^^
それだけ気持ちよく爆睡してるのでしょうね♪

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

迷惑そうな顔されたら、「あ、ごめん。」
ってこっちが恐縮しちゃいますよね^^;

ベンくんの腫れがひいた顔を見て安心しました。
まだ完治ではないようですが、早く元気になって
くれるといいですね^^

Re: タイトルなし

リンク母さん、こんにちは。

腕や足についた肉がいいかんじに
クッションになるのでしょうか^^;
動くと「ちょっと~~~」って
言いたげな顔で見上げてきますよね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

え~~~!
一度に2ワンズが乗るのですか??
それはすごい。
メイだけでも重くて足がしびれてくる
のに、まるで修行のようですね^^;
ひとが二人いると、ちゃんとそれぞれ
分かれて乗ってくれるのでしょうか?
人にとってもワンコは湯たんぽ代わりに
なってくれますが、ちょっと重いのが
ネックですね♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんです。
毛布をそ~~っとめくって
「ちょっとのいてもらっていいかな?」
というと動いてくれます、嫌そ~~な
顔しながら^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

あはは!!
足枕奴隷!!!(爆)
まさにそのとおりですね。
鎖つけられてるのと変わりないかも。
そういえば、うちはどっちだろう。
早速今日から見てみます。
左右ではないですが、大体、人間の
つま先の方に頭を持っていって、
こちらには尻を向けてます^^;

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

そうですね。
まさに持ちつ持たれつ。
メイは全身モタレルですね^^;
ホント寒いですよね!!
ブータンくんは雪にはどんな
反応なんでしょう~。
メイはしっかり積もった雪の上を
歩いたことないので体験させてみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1007-e5c9ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきます «  | BLOG TOP |  » どっちから?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR