topimage

2017-08

べろべろマン - 2014.02.03 Mon

メイは、背中をかいてもらって気持ちよかったり、眠くなってくると

べろべろ、べろべろと前足を舐めます。

しかも延々と舐め続けます。




最初は自分の前足なんですが、だんだんその範囲が広がっていって、

飼い主の服まで舐める始末。

気づいたときには、飼い主の服はべちょべちょ。

IMG_1273_convert_20140203175433.jpg


べろべろマンには要注意です^^


*今日のhau'oli*
コロコロテープが格安になってたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいですね。
おしゃぶりみたいな感じでしょうか?

目がうっとりしてますね。
こっちまで眠くなりそうです・・・

メイちゃんはべろべろマンなんですね(^-^;
チャッピーも時々服べろべろしてくれます
たぶん…気持ちイイのお礼?
感謝の気持ちだけでイイんですけどね( ̄▽ ̄;)

ベロベロマン^^
うちにもいますよ~
あの寝る前のベロベロは一体なんなんでしょう…
うちもエスカレートすると布団シーツまでも
ビシャビシャになります。
子供のおしゃぶりのようなものなのかしら?

お寝むの前の儀式?
暖かくて、気持ちよくなってくると
足をペロペロしてる時あるなぁ。
でも、範囲をメイちゃんみたいには
拡大していかない(笑)
べちょべちょになるって、唾液の量
ハンパじゃないね(爆)

べろべろマン出ますよね~(笑)
犬のはまだ我慢が出来ますが
猫の舌はザラザラしてるので舐められると変な感じですよん。
うちも唾液でベタベタになりますが・・・
一応お犬様のサービスだと思って
我慢です(笑)

Re: タイトルなし

麦ままさん、こんにちは。

なるほど、おしゃぶりみたいな感覚なのでしょうね。
だから眠くなったらべろべろ舐め始めるのかもしれません。
早く気づかないと、ズボンがびちょびちょになってしまいます^^;
こうやって写真を見ると、ほんと眠そうな顔してますね。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

チャッピーちゃんもですか?^^
感謝の気持ち、なるほど~~。
ほんと、お気持ちだけで十分なんですけどね。
背中かいかいしていると、その腕まで舐めて
こようとするので阻止するのが大変です!

そっか。
ベロベロマンの正体は
メイちゃんだったのか(^^)
それなら
ベロベロお嬢ですな(^^;;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

あ、やりますか?べろべろ^^
眠い時に特にしますよね~~。
そうそう、もうちょっと濡れるどころか
びしょびしょになってしまいます。
手で邪魔したりすると、その手をひたすら
べろべろ。
なるほど、おしゃぶりみたいなものなんでしょうか。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

え、凡くんはべろべろの範囲、拡大しませんか?
そっか~、じゃあみんなそこまでしつこくべろべろ
するわけじゃないんですね。
べろべろすることでさらに唾液出すのが刺激されるのか
とどまるところを知りません・・・
服なら着替えなくてはいけませんから^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ジャックちゃんも、おまけにオレオくんまで
べろべろマンになりますか^^
そっか~、猫ちゃんの舌はざらざらしてるんですね。
こまか~いやすりで削ってると考えたら、角質がとれて
さらさらになりそうですね^^;
あ、そして唾液で保湿?^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

あ!そうでした^^;
べろべろお嬢でした~~。
お嬢なら、べろべろしないで
欲しいものですけどね。
油断したらべちゃべちゃです!

わかりますぅ
うちにもいます
べろべろマン
ポン子の口くさいから 洋服もくさくなります
きゃっ

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

あ、ぽんたんもべろべろマンになりますか^^
そうそう、口臭がね~~、
洗いたてのソファーカバーでやられたら
ひえ~~~っってなりますよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1005-0c43b267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちから? «  | BLOG TOP |  » ちょっと走りづらい

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR