topimage

2017-10

フィラリア予防 - 2011.05.30 Mon

5月30日

朝は獣医さんのところでフィラリア予防の薬をもらいました。

外耳炎だった耳は、随分よくなったようです。

でも再発しやすい耳なので注意が必要なようです。

避妊手術のことを聞いてきました。

犬を飼う人が皆悩むことだと思います。

手術すべきかどうか。

ものすごく悩んでいますが、手術受ける方向で考えています。



午後妹と散歩に行きました。

いつもの川原コースに行ったのですが、妹の方が先に疲れてしまいました。

つきあってくれてありがとうね。お疲れさまでした。


やめられない、とまらない♪

IMGP8181_convert.jpg
きゃぁ~メイの耳が~!見ないで~。

IMGP8187_convert.jpg
ダウンって言われたのでやってます。

IMGP8172_convert.jpg
きゃっほ~!

IMGP8173_convert.jpg
いやっほ~!

IMGP8162_convert.jpg
「スワレ」だって。
IMGP8121_convert.jpg
手が、手がしびれてきた・・・

*今日のhau'oli*
やっと晴れて洗濯物が乾かせたこと。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/100-89b348ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手術決めました。 «  | BLOG TOP |  » 台風

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR