topimage

2017-03

三つ指 - 2017.03.13 Mon

三つ指突いてここで待つのは、

2017-02-23 (1)


ガムがもらえるから。

2017-02-23 (3)


歯磨きガムなのに、

2017-02-23 (6)


三口で終わったら、

2017-02-23 (9)

歯磨きにならないよ(T_T)





*今日のhau'oli*
新しいお店を開拓。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<ニコエコ>入浴するだけで汚れを落とす☆植物性酵素清浄剤 ニコエコ ペット入浴剤

nicoeco3.png








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (411)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (296)
好きなもの (437)
嫌いなもの (130)
その他色々 (405)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR