topimage

2011-12

日向ハンター - 2011.12.31 Sat

12月31日

部屋で唯一光が当たっているところを見つけて、フリースを敷いて

寝そべっています。

すごいですね、暖かいところはちゃんとわかるんですね。



でも上から見ると、獄中で反省しているように見えます。



今年ももう終わりです。

2月末にころっころのメイをうちに迎えて、約1年が過ぎようとしています。

来月で1歳になりますが、波乱万丈でした。

そう感じているのは飼い主だけかもしれませんが、本当に毎日毎日

次から次へとやらかしてくれて、家に帰ってくるのが怖いくらいでした。

今もまだまだ落ち着きなく、サプライズ満載ですが、毎日笑わせてくれる

面白い相棒です。

来年も元気に頑張りたいと思います。



メイ、いつになったら檻から出れるのかな。




IMG_7308_convert.jpg
ねえねえ!見て!メイ宙に浮けるようになったよ。



IMG_7310_convert.jpg
えへへ、こんなことしたらびっくりする?



IMG_7309_convert.jpg
ごろごろ~どうだ!真っ黒にしてやる~。



*今日のhau'oli*
いいお天気で洗濯物がかたづいたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (407)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (291)
好きなもの (428)
嫌いなもの (128)
その他色々 (401)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR