topimage

2011-08

おもちゃには要注意 - 2011.08.31 Wed

8月31日

週末メイに買ってきたボール付のロープ。

これがかなり危険なおもちゃになってます。

メイはひっぱりっこだけでは飽き足らず、それをブンブン振り回します。

ロープでできた重さのあるボールは遠心力でかなり勢いがつくので、

隣で本を読んでいる私の腕や顔に、ガンガンあたってきます。



メイも振り回しすぎて自分の頭にぶつけてますけど。

ゴンッ






これ危険なおもちゃです。




IMG_2622_convert.jpg
えへ、おこられちゃった。





IMG_2634_convert.jpg
お水ひっくりかえしちゃったから、ねえねえお水いれて。




IMG_2645_convert.gif
なんかぶちゃいくですよ。



*今日のhau'oli*
おいしい和菓子をもらったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (421)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (301)
好きなもの (443)
嫌いなもの (131)
その他色々 (410)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR