topimage

2017-08

数量限定&スペシャルプライス☆ - 2012.06.25 Mon

今日は思いがけずいいお天気。

せっかくなので久しぶりのドッグランに行ってきました。

まだ1歳にならないという大型のワンコに会いました。

トラのような模様で、すごく珍しいなぁと思ったら、

ラブラドールと柴のミックスだということでした。

柄は、かなりいかついのですが、とってもやさしくて

小さな体のメイにも低姿勢でクンクンしてくれました。



うちのメイとは大違いです^^;


☆Buddyよりご案内☆
2011年度モデルのため、数量限定&スペシャルプライスの
夏ウェアをアップしました。




手触り、着脱◎ドットワンピ

IMG_2274_convert.jpg
オール綿のタンクトップ☆メッシュスターシャツ


*今日のhau'oli*
みょうがのお漬物をいただいたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★スーパースプリング&スーパーホイールを入荷しました♪





耳痛そう・・ - 2012.05.03 Thu

たまたま耳が裏返ったメイ。

友達がその姿を見て、「ちょっと耳が裏返ってるよ~!大丈夫?

痛いんじゃない?」とえらく心配してくれました

飼い主にとっては日常茶飯事のことなので、その反応を聞いて

すごく新鮮な気持ちになりました。



たまには耳の中乾燥させなきゃいけないから、そのままにしててね、メイ。



(お、誰かさんがアクビしてる~。)



IMG_0973_convert.jpg
み~た~な~~!!


*今日のhau'oli*
油かす入りのお好み焼きを初めて食べておいしかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★バンダナ&夏ボーダーTシャツを入荷しました♪







脱走 - 2012.01.27 Fri

ゴミ捨てから戻って家の玄関を開けた時に、たまたま

友達が前を通ったので、立ち話。

その瞬間、友達が「うぉ~!」と叫びました。

見れば、声を聴きつけたメイが外に飛び出して、

友達に飛びついていました。


家の目の前は大きな道路です。人通りも多く、

メイは来る人来る人に愛想ふりまいています。

私は大慌てで、「ささみ!ささみ!」と叫んで

家の中に誘導しようとしました。


結局友達がうまく家の中に誘導してくれて、

脱走終了。


はあ、焦りました。

名前はメイなのに、ささみ!と叫び続けた飼い主でした。




なに?メイのストーカー?


*今日のhau'oli*
粗品をもらったこと。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。



一生懸命に生きる - 2012.01.22 Sun

久しぶりに、妹とドッグカフェに行ってきました。

わんこの保護活動をされている方に出会いました。

両目が見えないというわんちゃんに出会いました。

最初は、片目が見えていないのかなと思ったら、実は

両目とも見えていないとのこと。

でも、元気くんというそのわんこは、名前の通り、とっても

元気で毛並みもきれいで、すごくかわいがられているんだなあと

いうのが伝わってきました。

メイとも何度も闘いになりそうになるくらい!



メイは突然闘いモードになるので油断できません。



チワワちゃんもこんなこわい顔するんだね。


*今日のhau'oli*
久々のドッグカフェでのんびりしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪





JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

また会ったね - 2011.11.14 Mon

11月14日

今日は久しぶりにジャックのアメリちゃんに会いました。

年齢が近いせいか、メイとよく遊んでくれます。

犬同士の遊びは見ている方が気持ちよくなりますね。

とても人ではあそこまで走らせることはできません。

ものすごい勢いで走り回っていました。

でも疲れてすぐにお腹を見せるのはいつもメイです。




ゴロゴロ~ゴロゴロ~







どこにいっても




IMG_5482_convert.jpg
ごろごろ






IMG_5515_convert.jpg
アメリちゃんだ!こんにちは!






IMG_5526_convert.jpg
あそぼあそぼ!




IMG_5529_convert.jpg
メイ~はしゃぎすぎだよ。




*今日のhau'oli*
いい写真がたくさん撮れたこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (456)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR